SSブログ

No.16 クリ…………ス [short-short]


え、何? さっき俺たちが話してたこと、
横から聞いちゃった?
何のことだか詳しく教えてくれないかって… 
別にいいけど…。
さっき話してた、あれのこと、だよね?
クリで始まって、スで終わる……。
別に知ってても役に立つことじゃないよ、
そんな珍しくもないし、普通の話だと思うけど。
あれにさわる機会なら、女の人の方が
男より断然多いんだから、女の人に訊けば?
女の人なら絶対一日に何回かは触るでしょ。
ん?、訊けないから俺に訊いてる?
男の俺が声を出して言うなんて、ホントに
おこがましい話だと思うよ。
簡単にひとことで言っちゃえば、あれを男が
扱うときは、思ってる以上にそっとやさしく
扱わなきゃダメってこと。
ソフトタッチでやさしく丁寧に扱わないと
いけないってことなんだよ。
さわればとすぐわかるけど、とってもやわらかいから、
急につまんだりひっぱたりしちゃダメだ。
両側にフリルみたいなピラピラがあるのは知ってるだろ。
なんでそんなものがあるのだろうかって?
それは中にバイ菌とか余計な物がなかに
入らないようにするための重要な役割をしてる
とっても大事なものなんだって聞いたことあるけど。
その、ピラピラの真ん中に割れ目があって、
ピョコンと顔をだしているのがあるだろう? 
あ、ほとんど出ていないときとか、
たくさん出ているときがある。
そこを軽ーく、ソフトタッチで両側から
二本指でつまむように持ち上げると
破れずに取れるよ、クリネックスは。
nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 1

レモン

いや~~ん(◎o◎)てっきりアレかと思ったら・・・。

いつも足跡ありがとうございます。
by レモン (2012-02-17 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

No.15 クレーマーNo.17 新婚しんちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。