SSブログ

No.38 「四人フェラ?」 [日記]

 お、おまえら。また休憩時間に集まって、こそこそなにを話してんだよ。


 なに?、大きいアレの話?


 なに?なに?どうせエロい話でしょ、俺にも教えてよ。


 なになに?大きなアレの回りに口が四つある?


 上下左右に口が接している、ってことはだよ、ひとりの男のイチモツが、

四人の女に同時にフェラチオされているってことだな。


 すっげーじゃん、それ。


 4Pってやつだろ。ひとりの男にふたりの女がイチモツを取り合うように

舐め回したりくわえてる3PのAVなら俺も見たことあるけど、四人もいっ

ぺんにはべらせてってのは見たことないな。


 すっげー気持ちいいんだろうな。どうやってんのかな、左右からふたりが

顔を寄せていって竿やカリとかを唇や舌で舐めまくって、ひとりは下から玉

袋とか攻めて、もう一人が先っちょからくわえてるとかしてるのかな。


 あ、でもよ、フェラチオって、自分のイチモツが女の口に入っているの

を見るから気持ちいいみたいだぞ。俺はしたことないからわからないけどさ。

四人もの頭が股間付近にあったら、くわえたり舐めまわしてるその部分が

見えなくない?どうせなら見たいじゃん。


 ふたりフェラチオはダブルフェラっていうらしいけど、四人だとなんて

いうのかな。


 三人だったらトリオで、トリプルだろ。音楽だったら四重奏は、カルテット、

っていうよな。


 クアドラプル?へぇ、そうなんだ、すっげー賢いなおまえら。


 クアドラプルフェラか…。聞いただけでもすごそうな名前だな。舌だの唇だのが

ねっとりイチモツに絡みついて、たっぷり射精しそうだな。四人フェラチオ。


 いいだろうなぁ、女のやわらかい唇と舌で、イチモツをハムハムされたり、

レロレロされたりしてみてえなあ。


 え、そういうでっかい人間になれっていわれた?誰に?え、両親に?


 4Pするのがデカい人間だっていうことのなの?それともイチモツの

でかい人間になれっていうこと?


 すごいこというな、おまえの両親。でも、アレの大きさって遺伝するもの

なんじゃないの?父親のイチモツがでかくなかったら、でかくなれって

いわれても、無理じゃね?


 それにさぁ、小さいちんこだったら、四人でやるの、大変だろうね。

イチモツに近づけた女の顔と顔がぶつかっちゃって、フェラチオに

ならなくなったりしてさ。


 なんだよよ、フェラチオの話なんかしてない?


 じゃ、なんの話さったんだよ、今までの話は…。


 器?


 あ、漢字の話か。あーあ、またやっちったか、俺




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。