SSブログ

No.31 オスプレイ [short-short]

 ねぇねぇ、何ヒソヒソ話してんの、おまえらふたりで。
 隠し事はよくねぇぞ、面白い話だったら俺も仲間入れろって。
 え?オスの話?なんだそれ。
 もしかしておまえら、男同士で、そういう関係なの?
 ちげーだろ? 変態だと思われちまうかもよ。な、モーホはやめとけやめとけ。
 なんたって、あれは見た目が美しくない。ズーレと比べてみ?気持ち悪いだけだって。
 そんなことないって?見ただけでとにかくすごい? 驚いた? 感激した? 
 俺も一度経験してみるべきだって?嘘だろ。余計なお世話です。遠慮します、辞退します。
 一度体験してみなければわからないって、好きになるかもって?
 いや、無理だから。そっちは。
 そういうプレイは俺的にまったく興味ないから。
 今まで見たこともないカッコやスタイル?、そりゃそうだべな凸と凸じゃ。
 アメリカでじゃあ普通に普及してるのに日本は遅れてるって、そりゃそうだろうな。
 お国柄っていうか、そういう人がいっぱいいるんだべ?
 ゲイっつーの?
 エノラ・ゲイ?知らんよ、そんな人。
 上りつめ方がまたいいって? ハンパないって?
 一気に上へ、うわーって感じで行くの? へぇ。
 急にガーって上りつめて頂点行く?それからがまたすごい?
 身体を回転させる? 初めて見た?
 スリリングねぇ。ま、よくわからなくていいけど。
 へ?おまえら、ふたりで一緒に体験してきたって、ウソだろう。
 結局やっちゃったのかよ。
 どっちがやって、どっちがやられようが、どっちでもいいけど。
 あーあ、だね。
 あー、いいからいいから、俺はノン気で十分、外野で十分。
 はいはい、童貞の高村光太郎でいいですよって。なんとでも呼んでください。
 大丈夫だって、俺、口だけは固いから。いいふらしたりしないから。
 しゃべってこっちが勘違いされたらやだし。
 俺、普通の高校生でいいの。ヒマさえあればひとりで慰めるさみしい高校生でもいいの。
 ん、ふたつ付いてる? ナセル? アナルじゃなくて? 
 わんかねーな!?!?!俺、ノーマルなんだから専門用語使わないでよ。
 軍隊じゃ当たり前って、そりゃそうだろな。うん。
 えーっ!!米軍基地の近くに行った?
 好きな人がいっぱい集まったって、うわぁこりゃまた強烈な話だなぁ。 
 なにぃ!、スマホで写真撮ってきたって?いいよいいよ、見せるなって。
 でもちょっとだけなら見たいかも。ちょっと見せてみ…
 …………………………………………………………………
 えっ?飛行機? なんだ、オスプレイか… 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kindle版の新作です!No.32 「迷い」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。