SSブログ

No.41 「女は変?」 [日記]

 おいおいおいおい、また教室の隅っこでこそこそなにエッチなこと話してんのさ。

 俺様の小耳にはしっかり挟んでしまいましたよ、小声で話してたつもりだろうが、

エッチな言葉が聞こえちゃってましたよん。

 なになに女のクチがどうしたって?

 女のクチで?

 にょ、って音が、どうしたって?

 あ、わかったよ。おまえ、とうとうフェラチオ初体験したんだろ?

 そうかそうかそりゃよかった。フェラチオ童貞を卒業したんだな。おめでとう。

 でもよ、おまえの言ってるさ、入っていったときの、にょ、っていうニュアンス?、

 分からんでもないけど、あえて俺の皮膚感覚であれを擬音化するなら、にゅろっ、

てのが近いかな。

 でさ、詳しく話せよ。おまえ、ピンサロ行ったのか?それともヘルスか?

 念願の口内発射させてもらったのか?

 そんで何?、出すときの感じが違う?自分の読みとは違って意外だった…。

 どんな感じだと思ってたの?

 ジョって感じかと思ってた?

 おまえらバカかよ、これだから童貞は困るよ。ションベンじゃねんだから、

ジョーって、それはないだろう。

 どっちかいうと、ピュッ、てとこだろう。アレの量なんて、ほんの何シーシー

かの液体なんだから。


 その話は置いといてくれ?、とにかくこの件に関しては女は変?クチが細長い?


 細長いかどうかは、人それぞれだけど、女が変なのは間違いないよな。

 そらそうだよ、男のあんなもんくわえてくれるんだからな。


 クチってのは本来、モノ食ったり、喋ったりに使うものだからな。

 それで咥えてくれるっつーのは男としてはありがたいことだけど、考えてみりゃ、

凄く変なことだよな。

 そう言えばよ、エロビデオでよくいるじゃん、おいしい、とかいいながら咥えてる女。

 あれ絶対ウソだよね。あんなものが美味いわけがない。絶対演技だよね。

 だってちんこだぜ、なぁ。おまえ、じぶんのちんこが美味いと思うか?

 ぜってーねーよな。

 そんでそのエロい映像見たおまえらみないな童貞がそれ見て間違った知識を身に

つけてしまうっていう悪循環?で、実際に経験するときに失敗するってよくあるよね。

 B組の加藤っているじゃん、あいつがそう。バイト先の女子大生のおねぇちゃんを

うまいことたぶらかしてカラオケボックスしけこんで

「しゃぶってよ、おいしいよ」って言ったら、おいしいわけねーだろ、皮剝いて

出直してこいや、とか言われてんだぜあいつ。笑えるだろ。

 でもよ、女にくわえてもらえるってことはよ、ありがたいことだよ。

 ありがたい存在だよ、女は。神さま仏様、菩薩様、弁天様だね。

 え?、そうじゃない。違う?如来様の

 女はヘンでクチはつくり、ってなによそれ。

 女偏にクチで、音は、にょ?

 あ、漢字の話か

 「如」っていう字の話ね。こりゃまた失礼いたしやしたー


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。