SSブログ

No.33 「ファック…?」 [日記]


あんた、とうとう買いはったんやね。例の家電製品。電気モノは抵抗あるとか

言うてたし、手が一番ええとか馬鹿にしてたやないの。

でも、やっぱりあると夜とか便利やろ。

これからはあんたとウチ、毎日できるやん。

やりたくなったら、すぐできるやん、うれしいわー。

あんたは、毎晩寝る前とかがええの?。してほしい?

ほな、ウチもあなたがやってくれたら、お返しにかならずやったるわ。

あんたも出したら気持ちいいええんやろ。

ウチもホンマは受け身だけのが楽なんやけどな。

あ、ウソウソ、絶対ウチも出すよって、怒らんといて。

ううん、時間にはこだわらへんわ、別に寝る前じゃなくたって、

いつでもええよん。それがいいところやない。

出したいときにいつでも出せるのがメリットやもんね。

もやもやしたときにパッと出せたらスッキリするやろ。

買ったばっかりやから初めから順番にやり方教えて欲しい?

じゃあ試しに、ちょっとやってみよか?

はい、じゃあ、ここそっと触ってな、

次にここやさしく押したらええねん。

ちっちゃいとこやから、指先でそっとな。力入れたらアカンよ。

あーん、もうええみたいやん…、バッチリやん。

ほな、あんたのそれ、入れてもええよ。

あん、ゆっくり入っていくわ。

だんだんと入っていくやん、ん、ええ感じやろ。

ちょっと待ったって、急に。そんな大きいのはアカンって。

ウチのここ見て。

入れるモノをそこの部分に合わせてから挿入したらええねん。 

いれるモノのサイズに合わせられるんやで、すごいやろ。

な、小さいくても、なんとかなるねんで。

俺のみたいに大きいのを入れるときはどうするのか?

俺は大きいのんをぶち込みたいんやって?

大きいのは無理や。無理矢理入れようとしたら、わやくちゃやがな。

んもう!だめだめ。

どうしても入れたいときはどないするんやって?そんなときはな、

初めに半分にしたらええんよ、

まず半分入れるやろ。ほんであとからまた半分入れればええや。

二回もできて楽しいやないの。

見てみて、ここ。「えぇよん」て。出てるやろ、それならええねん。

じゃあ他のいろんな女に出してやろうって?いやん、

そんなイケず言うたらアカンよ。

攻めるばっかりじゃなくて、時には攻められたい?

バンバン攻めて出して出して出しまくってくれ?

やっぱりアンタ好きなんちゃう?

入れたり、出したりを繰り返すのが楽しい?

ふふ…欲しがり屋さんなんやね。

じゃあ、ウチにもあんたのが簡単に入るようにしておくわ。

驚いたらアカンよ、ふふ…。

え、入れたり出したりするところを、見たい?

もう何言うてるの、かなわんな…。

 ファック…、言うんやろって、やめてぇな、恥ずかしい。

え?、ウチのエッチな画像も送って欲しいって、

何言うてんの、この人ったら。

あんな、ファクスは手紙や文書を送るものやで、

そんなことに使ったらアカンって…

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。