SSブログ

No.29 勝負下着 [日記]

 え、何?、アタシがマツコに似てる?大きなお世話よ。

 アタシの勝負下着、どんなのかって?何。この人急に飲み屋に来てなに言い出すの…

 もしかして、下着メーカーにお勤め?そんな筈はないわよね。興味本位でしょう。

 こんなアタシの下着のこと、ホントに聞きたいの?きゃ~、あんた変態?デブ専?

 あはははは、そんなこと聞いてどうするのよ。今夜のオカズ?まさかね…

 もうちょっと酔わせてくれたら教えちゃってもいいかな~、なんてね。ごっち~。

 ところでさ、このお店は初めてでしょ。こういったお店、よく来るの? 

あ、そう。自分は違うけどこの手のお店は好きなのね。そうよね、お客さん同士

仲良くなれるのがいいわよね。アタシもそれ目当てでこのお店通ってるの。

じゃ、乾杯しましょ、よろしく~。

 で、勝負下着の話よね。

 アタシのは後ろから見ると、Tの字に見えるやつよ。予想どおりでしょ。

タテの部分はしっかり、お尻の割れ目に食い込んでるわよ。もちろん左右の部分も帯状よ。

 予想通りでしょ。色?、いろんなのがあるわよ。ベージュっぽいのから、臙脂、濃紺、

金色なんてのもある。

 素材はシルクって、決まってるわね。もちろん普段は、木綿でできた実用第一のを

身につけたりはするわよ。でも、勝負下着でしょ。テカテカに光るシルクよ。見栄えが

いいし肌触りが違うものね、いいのよ、これが。 

 サイズはフリーサイズよ!あら、あたしがデブだからって、変な心配しないでちょうだい。

 ほら、あたしたち、普段から胸なんか隠さないじゃない、余裕で見せちゃうじゃない。

乳首だってなんだって。別に恥ずかしくもなんともないけどさ。

 そんなに大きくて柔らかかったら走ったら揺れて困るだろうって? 走らないもん、あたし。

 なんなら触ってみる?いいわよ、あんたならタダで! なに逃げてるのよ。

せっかくサービスでいってあげてるのに。

 勝負下着をなんて呼んでるかって? 

 決まってるじゃない、「まわし」よ!アタシ関取なんだから。それに関取にはゲイが多いのよ。


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。